SSブログ

前田敦子/キンタロー。に激似、松原朋美アナ(中京テレビ) 

スポンサーリンク




前田敦子/キンタロー。に激似、松原朋美アナ(中京テレビ) 

29日、キンタロー。さんがブログの中で
自身が出演した日本テレビ「24時間テレビ」の舞台裏で撮影した写真を公開した。

その中で、松原朋美アナと撮影した写真が激似!!

7f628b41-s.jpg

前田敦子さんをさらに可愛らしくマジメにした感じの松原朋美さん。
中京テレビ入社2年目の若手で日々仕事に励んでいるようですね。

http://www2.ctv.co.jp/matsubara/

世の中には自分に似ている人が3人いると言いますが、
以前テレビで、下記のように報道されていたのを見たことがあります。
"世の中には自分に似てる人が必ず(?)3人もいて、
その中の一人か二人は自分の近くに存在していて、
残りの一人はどこか遠くにいる。

この遠くにいる人は自分に完全に似ている、もしも自分がその完全に似ている人と
出会ってしまったら、同じ死に方で二人は亡くなる。"


これで3人揃ってしまいました。
最後の一人はどのようなインパクトとともに現れるのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。