SSブログ

本田翼 天然キャラでショムニの職場大騒動

スポンサーリンク




本田翼 天然キャラでショムニの職場大騒動

昨年、JR SKISKIのポスターで男性の心を
わしづかみにした本田翼さん

hondatubasa_catch.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2134676945353929301

これまでにGTOなどドラマにも出演しているが、
現在、ショムニに出演中。

http://www.fujitv.co.jp/shomu2/index.html

その職場にて、天然キャラを発揮し、ショムニの職場も大騒動。

2013/8/26のスマスマでは共演者から現場の本田翼さんの
挙動などが暴露された。

「台本も読まない」
「出さないようなところでNGを出す」
「休憩時間には車に戻ってマンガを読む」
「飲み会ではすぐ酔い、まわりの話を聞いていない」

自由奔放な本田翼さん

7q3eUITD962LZZD_0.jpeg

坪井千夏のショムニ2013の中でのコトバにもあります。
『システムエラーを起こすから人って面白い』

起こすシステムエラーにも依りますが、
非凡なヒトって普通じゃ考えられない言動をしますよね。

普通なヒトをそんな非凡なヒトをネタにして、非難したり仲間外れにしたり。
過去も昔もそれに打ち勝ったヒトが大物として歴史に名を刻んできています。

その他、プリクラ騒動などで、騒がれたりしていますが
果たして、本田翼は非凡なのでしょうか。

今後の本田翼の言動からまだまだ目が離せませんね。


本日22時より『ショムニ2013』が放送されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。