SSブログ

浅田真央、引退に、おっさい号泣、そして、優勝にまた号泣!!ブログの中身が凄い!!

スポンサーリンク




浅田真央、引退に、おっさい号泣、そして、優勝にまた号泣!!ブログの中身が凄い!!

KFullNormal20081117093_l.jpg

さてそろそろフィギュアスケートのシーズンが
やってまいりましたね。

フィギュアスケートと言えば欠かせないのがこの人、浅田真央選手

フィギュアグランプリシリーズ2013のアメリカ大会では、
トリプルアクセルでの転倒はありましたが、フリーも131.37で一位となり、
204.55点で初優勝を果たしました。

浅田真央は2013年シーズンに入り、ショートプログラムを
ショパンの「ノクターン」に変更。

2014年ソチでの引退を宣言され、ちょっと早すぎるのでは!?
と、思ったファンの方々も多いのではないでしょうか。

浅田真央選手を調べていると
おっさい」という言葉が出てきました。

浅田真央選手の熱狂的なファンの方なんですって。

当然早い引退に対して、熱狂的なファンの方々は、
ブログ内で嘆いていることでしょう。

中身が気になる方はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi

http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-802.html

http://1st.geocities.jp/ossai_maomaotaishi/

http://mfsgt.com/ossai_asadamao/


実際にブログを見てみると、まず大量の動画や画像にビックリですね。
さらには、浅田真央選手のスケートのスケジュールから
番組出演スケジュールまでぎっしり。

どうやってこのような情報を入手するのでしょうか。
マネージャーやコーチ以上に把握しているのでは!?

画像のコメントからも、浅田真央選手を心より
応援していることがが伝わってきますね。



2008年3月の世界フィギュアスケート選手権で、浅田真央選手
世界王女となった試合を見て、おっさいは号泣したとか。

今回の優勝を見て、またしても号泣したのでしょうか。

引退まで残りわずか。
おっさいを号泣させるような演技を我々の脳裏に
残して引退していってほしいなぁと思います。

あの、荒川静香選手のように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。