SSブログ

橘慶太、松浦亜弥の夫に!!ハワイにて結婚式!!越智氏がブログにて公開!!決めては橘慶太の筋肉!?松浦亜弥のダウン症についての真実は!?

スポンサーリンク




橘慶太、松浦亜弥の夫に!!ハワイにて結婚式!!越智氏がブログにて公開!!決めては橘慶太の筋肉!?松浦亜弥のダウン症についての真実は!?

122310502858916432719.jpg

8月に結婚したダンスボーカルユニット『w-inds.』のボーカル・橘慶太さんと

歌手の松浦亜弥さんが、ハワイで挙式していたことが

越智夫妻のブログ投稿にて明らかになりました。




越智夫妻は本ブログにて松浦・橘夫妻とは家族ぐるみの付き合いがあると

記載しており、8日には、


長年親しくさせていただいている橘慶太くんと松浦亜弥ちゃんの
 ハワイでの結婚式に家族で御招待いただきました


と、2人の結婚式に出席したことを報告しました。

また、本ブログにて越智氏は、

「あたたかいアットホームな結婚式と2人の涙に胸熱くなる。
 末長くお幸せに!」

と、式の様子を伝えるとともに、祝福のメッセージを送っていました。
さらに、式では突然トップバッターでのスピーチを頼まれたことも明かしました。


同じく妻・千恵子さんも同日にブログで式へ出席したことを報告。

アットホームで優しさとあたたかさの詰まったハワイの海のような癒しの時間。
 こちらまで幸せな気持ちになりました

と感想を綴っている。


橘慶太さんと松浦亜弥さんは今年8月4日に婚姻届を提出。

同月6日には挙式のためハワイへ向けて出発する2人の姿が

一部メディアに報じられていました。

AyfEG2CCEAAe0ha.jpg




美男美女同士のご結婚。

お似合いのお二人ですね。


結婚の決め手は筋肉だとか、松浦亜弥さんはダウン症だとか、

色々な噂がネット上に流れていますが、そんなのどうでもいいですね。



音楽という媒体を通して、ゴールインされたお二方の、

今後の末永いお幸せを願うばかりです。






最近めっきり減ったデュエット曲。

歌手同士の結婚ということなので、是非とも、

デュエット曲などをリリースして頂き、世の中の人々にも、

恋に発展するチャンス、そして、幸せを分けて頂きたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。