SSブログ

KARA解散の理由はニコルの脱退!?ニコルはなぜ脱退するのか。ジヨンは進路熟考中!?

スポンサーリンク




KARA解散の理由はニコルの脱退!?ニコルはなぜ脱退するのか。ジヨンは進路熟考中!?

images.jpg

先日、韓国女性5人グループ「KARA」が解散するという情報が
ネット上に流れました。

結果、それはガセネタのようで、どうやら来年1月のニコルさんの脱退から
話が大きくなり、解散という情報へとつながった模様。

そのニコルさんの脱退についても本人がツイッターで残留への意向を表明しました。

o046103761337605522956.png

所属事務所「DSPメディア」との契約は来年1月までなので、
そこで再契約するか否かが一つのポイントとなります。

所属事務所は今月4日に「ニコルは再契約の意思がない」と報道し、脱退はほぼ決定だと思われたが。
ニコルさん本人は

私はKARAのメンバーとして活動を始めたので、
最後もKARAのメンバーとして終わりたい
所属事務所との契約が切れ、別の事務所に所属してでも、
KARAとして活動したい

という考えである。

また、

所属事務所との契約と、KARAのメンバーとしての
契約は別のものと考えてもいいと思う

と綴り、所属事務所との再契約とKARAからの脱退は離脱は無関係だということを明らかにした。

「ただ、ファンや関係者が不可能とするなら、脱退を受け入れるつもり」

と続けています。


所属事務所関係者は

グループに残るか離れるかは今後話し合う問題

としている。

今後の話し合いの結果に注目が集まる。




ここで気になるのは、以下ですよね。

ニコルさんがKARAには残りたいが、再契約しない理由とはいったいなんなのか



ニコルさんも先のことを考えているのでしょうか。再契約しない理由は


個人の目標のため、ソロ活動を充実させることが目的

韓国音楽界に詳しい関係者は

「所属事務所としては受け入れがたい話。残留する可能性は低い」

との見方を示している。

それはそうでしょうね。
再契約はしないが、KARAとしては存続し、なおかつ、ソロ活動は積極的にやりたい。


このようなことが許されますでしょうか。

是非とも、今後の議論の中で、ファンにとっても、
KARAというグループにとっても、そして、ニコルさんにとっても
ベストな解が見つかることを祈るばかりです。

P.S.
ジヨンは自分の進路を熟考中とのこと。
20歳前後…一番自分たちの今後を考えてしまう時期ですよね。

過去にもSPEEDが同じ時期に解散しましたが、
解散の道を選ぶのはかなりの決意が必要ですね。

生きるか死ぬかの世界。
良い選択をして頂きたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。