SSブログ

平愛梨、8年ぶり写真集『A』発売!!実はしっかり者!?妹もデビュー!!笑顔が素敵!目力満点!!

スポンサーリンク




平愛梨、8年ぶり写真集『A』発売!!実はしっかり者!?妹もデビュー!!笑顔が素敵!目力満点!!

e0108888_21142911.jpg

女優の平愛梨さんが29日、東京・福家書店新宿サブナード店で
8年ぶりの写真集「」の発売記念イベントを行った。

沖縄で撮影された同作では、すっぴんなどナチュラルな表情満載で

ありのままの私が出ています

と笑顔で報道陣の質問に答えた。

今年28歳と結婚適齢期を迎え、以前までの20代でのゴールイン計画とは
異なったコメントを残してくれています。

いまは35歳にまでにできれば。
 相手の両親や家族のことも知ってから付き合いたい。
 猛獣みたいな大きい人が好き。
 お姫様抱っこをヒョイとしてくれて、守ってくれそうな。


テレビ番組での天然キャラで、一見何も考えていなさそうな
おバカキャラが売りではありますが、理想のタイプを持ち、
しっかり者”であることを報道陣にアピールしていました。

現在の尊敬する人はこちら↓
独身主義で井森美幸さんを尊敬されているとのこと。

料理はよくやります。得意なのは切り干し大根。
 ほれやすくないから、30歳を過ぎたら考えるかもしれないけど、
 今は寂しくないし、大丈夫です
 井森美幸さんを尊敬しているので、井森師匠みたいな生き方もいいな

花嫁修業をしながら、自分に適した男性を
見極めていこうという考え方はやはり、しっかりしてますね。

引用元
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/07/17/0006166020.shtml


スポンサードリンク





さて気になる今回の写真集はこちら↓
前回写真集よりも売れることは必須でしょうね!!

ダウンロード.jpg

平愛梨1st写真集「あい・たい」


平愛梨2nd写真集「A」


P.S.
持前の天然キャラ満載の動画を見つけました。
本当バカですよね、でもいいバカなんですよね。
男性だったら、勘違いしてコロッといっちゃうことまちがいないでしょう。



本当にわけがわからないのですが、
トークの合間に出る関西弁とか素なところが、
また魅力を惹きたてるのでしょうね。


さてさて、今後どんな天然キャラ、そして、ときには
しっかり者キャラで視聴者を楽しませてくれるのでしょうか。

まだまだ目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。