SSブログ

倉科カナ、過激水着姿!セクシーな仕草!可愛い微笑み、豊満なボディー必見【画像】【動画】!!本仮屋さんに似てる!?

スポンサーリンク




倉科カナ、過激水着姿!セクシーな仕草!可愛い微笑み、豊満なボディー必見!!本仮屋さんに似てる!?

20352279.jpeg

みなさん、知ってましたか。
倉科カナさんって、超過激な写真集やDVDを出していたんですね。

倉科さんのイメージは『朝ドラ』やnormalなカンジの
ドラマのイメージしかなかったのですが、

まさかこんな表情豊かなでエロい感じだとは思ってもみませんでした。



一見無邪気な女の子と思いこませがちですが、
今年27歳、大人の雰囲気を持ち始めた倉科さん。




そのギャップにメロメロになってしまう男性は少なくないでしょう。

image (1).jpg


ですが、やはりキレイなイメージのある倉科さん。

清楚な感じの普段っぽい生活を見ている方が、
その可愛さがより際立っている気がします。




さてさて、最近CMにドラマにご活躍中の倉科さん。

近いうちに朝ドラ依頼の主演ドラマ、主演映画が
放映されるのを楽しみに待ちたいですね。

P.S.
同じように、朝ドラ出身で、最近、ご活躍中の本仮屋ユイカさん。
ネット上で顔が似ていると騒がれていますが、
素性も最近大人びてきたところも含めて、似ていると感じました。

20120814140605b4a.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。