SSブログ

剛毛だから何?松下奈緒、ついに水着姿お披露目!?裏天皇の孫説濃厚。熱愛相手は…!?【画像あり】

スポンサーリンク




剛毛だから何?松下奈緒、ついに水着姿お披露目!?裏天皇の孫説濃厚。

ゲゲゲの女房』で本格的にブレイクした松下奈緒さん。

20100729170552.png

一番最初のブレイクはこちらのドラマだったという記憶があります。

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜(2005年、フジテレビ)

SMAP草彅さんと堤真一さんのダブル主演のこのドラマでの、
衝撃的なデビューは忘れもしません。

97F682C982A882BF82BD82E72.jpg

また、この方、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻を卒業していて、
かなりのピアノの腕前を持っています。

2010年には、主題歌であるいきものがかりの『ありがとう』のピアノによるカバーも行った。
「2010ヒット番付TOP50」で21位にランクされました。

これは過去史上、女優の最高位に位置するとのことです。

294.jpg

そんな松下奈緒さん、ネット上では、剛毛だ、剛毛だと騒がれています。

しかし、これだけのスペックと美貌を持ち合わせている松下さんが、

剛毛かどうかなんて気にする男性ってそれほどいますでしょうか。


世の中、太っている女性が好きな男性だっています。

胸が小さい女性が好きだっていう男性だっています。

噂が事実であろうがなかろうが、ファンはファンのままでしょう。


CMやドラマ、映画にもひっぱりだこの松下奈緒さん。

ドリカムのPVにも出演されているのを発見しました。

アイシテルのサイン~わたし達の未来予想図~



本命の熱愛男性からでっかいアイシテルのサインを受け、

結婚されるのはいつごろでしょうかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。