SSブログ

大島優子、水着姿がマジで過激!!豊満なバディー!!草彅剛と噂あり!?【画像】

スポンサーリンク




大島優子、水着姿がマジで過激!!草彅剛と噂あり!?

国民的アイドルAKB48の中心的人物、大島優子さん。
いまや、音楽のみならず、CM、ドラマ、そして、映画と大活躍中!!

普段、AKBとしての活躍しか見ていませんでしたが、
実はグラビアも出せるほどのボディーを持った凄いセクシーな方なんですね!!

tumblr_mlwfi0r8mT1s3o96io1_1280.jpg

音楽活動の中で見せる姿とは全然違い、
Sexy、かつ、エロティックな雰囲気にビックリしてしまいました。

tumblr_m4u3rtimyv1qg3b1wo1_500.png

以前、テレビで放送されていたのを見たことありますが、
性格も良く、友達思いでいつもみんなにプレゼントを準備してくるとか。

サプライズ好きで、いろんなサプライズもしてあげられる、
気遣いのできるこんな女性、今の世の中、なかなかいませんよね。

http://ameblo.jp/oshima-y/

友達思いなこんな女性に愛される男性は幸せでしょうね。

そんな、大島優子さん、SMAPの草彅剛さんと噂があるらしい。

ネット上では、指に指輪が、結婚も間近と騒がれている模様。



ただ恋愛禁止のアイドルグループ、

いつ卒業して、ソロデビュー、結婚と自分自身の道を

進むのか今後の動きが楽しみでなりません。



こんな豊満なバディー、そして、美しい曲線を描いたボディー、

そして、どんなときでも仲間のことを考え、友達思いな女性。

2012572_201206050461738001338871583c.jpg

たとえ総選挙が1位にならなくても、じゃんけん大会で優勝できなくても

大島優子さんのファンはファンのままでしょう。

いつまでもファンの皆さんに元気を与えて欲しいですね☆

o0268041811416586277.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。