SSブログ

三浦理恵子、いつまで美しくなり続ける!?魅力満点ベッドシーン。【動画】【写真】特命係長 只野仁

スポンサーリンク




三浦理恵子、いつまで美しくなり続ける!?魅力満点ベッドシーン。

ほんっといつまで、キレイになり続けるのでしょう!!

と、密かにこの人のファンな方も多いのではないのでしょうか。

W93-2801.jpg

主役や主演女優として前に出ることはありませんが、

ドラマや映画の要所要所でのこの人の活躍が目を引いてなりません。

昔は、歌手としても活動されていたようで、

何枚かCDも出しているようです。





確かにこのころから片鱗はありますが、

現在のような、大人のエロスはまだ備わっていないようですね。





三浦理恵子さんの魅力を感じずにいられないのが、これ。

特命係長 只野仁

本ドラマでの三浦理恵子さんの女性としての魅力は
本当にたまりません。

ぬればシーンでの名演技はまさに

この方にしかできないといっても過言ではありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15872939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15873064

いったいどこからこのようななんともいえない

雰囲気が醸し出されているのでしょうか。

そこで注目したのが、『目元』。

3.jpg

まずは目元の泣きボクロ。

これが目元を強調し、とても引き立たせております。

また、相手の奥底を見るような深い眼差しの向こう側にほんのり見える寂しさ。

これが特徴のあるしゃべり方を相乗効果を生み、


「少し哀愁に漂う守ってあげたくなるような魅力あふれる大人の女性」


を、つくりあげているのではないでしょうか。

今後ますますキレイになって世の中の男性を魅了して頂きたいですね。

kc310071.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。