SSブログ

芸能人の本名にビックリ!?!黒木メイサは!?Misiaは!?みのもんたも!?

スポンサーリンク




芸能人の本名にビックリ!?!黒木メイサは!?Misiaは!?みのもんたも!?

芸能人の本名ってちょっといじってたりするだけなのかって思ってましたが、
全く違うんですね。

『黒木メイサさん』の本名は『島袋さつき』さんで、ほとんと一字も残っていないなんて…。

img_122838_1608339_0.jpg

他にもそのような人っているんでしょうか。
ちょっと気になりピックアップしてみました。

目に付いたのが以下の3名。

『ベッキー=レベッカ・レイボーン』
名前の差にビックリ!?
どっからどうとってきたんでしょうかね。

images.jpg

『Misia=伊東美咲』
え?伊藤美咲さんが二人?
伊藤美咲さんの本名は『榎本智子』みたいなのでもう訳が分からない><

MISIA.jpg

『みのもんた=御法川法夫』
最近、セクハラで話題のみのもんたさん。
同じ字が二字入っている人なんて珍しいですよね。

img_441123_44316395_0.jpg

その他男性も含めて全然ちがう人がこんなにいっぱい!!

****************************
樹木希林=内田啓子
和田アキ子=飯塚現子
泉ピン子=武本小夜
黒木瞳=伊地知昭子
山田花子=福島京子
瀬戸朝香=家田恵美
長谷川京子=小林好子
柴咲コウ=山村幸恵
MEGUMI=山野仁
若槻千夏=栗原千春
綾瀬はるか=葱丸綾
堀北真希=原麻里奈
石原さとみ=石神国子
桐谷美玲=松岡さやさ
夏帆=堀内純子
吉井怜=飛知和怜
所ジョージ=芳賀隆之
島田紳助=長谷川公彦
野口五郎=佐藤靖
反町隆史=野口隆史
山咲トオル=中沢惣八郎
Hyde=宝井秀人
****************************


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。