SSブログ

【美脚画像】長澤まさみ、『都市伝説の女』で美脚披露。

スポンサーリンク




【美脚画像】長澤まさみ、『都市伝説の女』で美脚披露。

2012年4月期に放送された同ドラマPart1は、長澤まさみさん演じる都市伝説オタクの美人美脚刑事・音無月子が、
未解決事件を強引に都市伝説に結び付けて解決していくコメディーミステリー。

続編となる今作では、月子が新たに『非科学事件捜査班[UIU]』なる部署を立ち上げ、
あらゆる事件に対して半ば無理やり都市伝説へと絡めていく。

また今作の主題歌には人気テクノポップユニットの『Perfume』さんの新曲が
起用されることがわかった。

『長澤まさみ』さんと言えば、最近とても綺麗になったと思いませんか。

皆さんの記憶にも新しいでしょう。
デビュー作でかなり話題になった『世界の中心で愛を叫ぶ』。

1337448001.jpg

あのときとはまるで別人なプロポーション。

cca95faa1f.jpg

本映画の中では『表現豊かな表情』と『甘い声』が
印象的だった長澤まさみさん。

さらに『美脚』まで手に入れ、ファンの方にとっては
たまらないでしょう。

美脚の秘訣として長澤まさみんさんは3つ挙げていますが
確かに、世間でも言われているように効果はありそうですね。

「日本酒を湯船に入れて温まる」
http://bijin-project.sakura.ne.jp/diet_nyuyoku/cat0005/1000000022.html

「毎日夜に20~30分のストレッチ」
http://matome.naver.jp/odai/2135418644944224101

「女性の美しさは内面から」
http://www.ispot.jp/column/salon/polish_woman/D2477.html

いきいきと生きている女性ってとても魅力的に見えますし、
日々の努力で長澤まさみさんのような美しさを手に入れたいですね。

ただ、よからぬ噂も立ってます。
魅力のある人間だからこその定めでしょうか。

www.dotup.org1954200.jpg

今後の益々のご活躍に大期待!!

『都市伝説の女 Part2』
2013年10月11日スタート
毎週金曜 23:15-24:15


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。