SSブログ

小籔千豊、性格は悪いがトークは天下一品!!【動画あり】

スポンサーリンク




小籔千豊、性格は悪いがトークは天下一品!!

番組などで性格が悪い、顔が悪いと散々罵られる小籔千豊さん。
本当にそれ程性格が悪いのでしょうか。

確かに滑らない話などのトーク番組ではよく人をネタにした
お話があります。

中でも忘れられないのが、以下、

小籔千豊さんが今の嫁さんと付き合ってた頃に嫁さんの弟の友人グループと
スノーボードに行った時の話です。

2011年12月23日、だんじり野郎が登場するこの『スノーボード』
のお話で見事第21回大会MVSに輝きました。



確かにヒトをネタにするのはあまり喜ばしいことではありません。
しかし、1人をネタにするだけでたくさんのヒトを笑顔にした小籔千豊さんの
トークはむしろ、皆の心を和ませたことで称されるべきではないでしょうか。

その他、すべらない話では毎回毎回多くのヒトが笑顔になれる
トークを繰り広げてくれます。

また、新喜劇などの演劇でも、周りより秀でた才能を垣間見ることができます。
我々の日常生活をより笑顔で輝かしいものにするために必要な『突っ込むタイミング』や『間の取り方」など、
日々の生活で取り入れるべき何かを小籔千豊さんは自然とやってのけていると感じてなりません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%B1%94%E5%8D%83%E8%B1%8A

もう一度改めて小籔さんとトークを聞いてみては如何でしょうか。
私にとっては、人とのコミュニケーションのヒントが隠れていると
強く感じずにはいれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。